今年の手描き年賀状♡

去年は忙しかったが、どうしても手描きの年賀状を作りたかったV(^-^)Vそれと宛先の方々の住所も手書きにすると決めた(+o+:)それが一つの礼儀たと思うがね♡でもギリギリだったので......結局残念なことに、25日に間に合わなかったよ!


いつもならパソコンの中から子供たちのカワイイ可笑しい写真を選んで♡修正して一気に印刷して、そしていつもの皆の住所も印刷して♡♡出来上がり!!楽でいいよなぁ(笑)


 
でも今度は全部手書きになると...これはかなり大変だ(笑)とても久しぶりだから!何を描くが一週間も悩んだが...やっぱり中国の昔話:『常娥玉兔』をテーマにした♡御月様の中で暮らす絶世美女とお薬を作り続ける白い兔満月の夜はいつもはっきりその姿を人間界に見せる...



これは今年の年賀状♡♡♡ 来年はもう少し頑張るよ!!もっと絵を練習しないと大変な事に成るよ(笑)