佳い元旦♡♡♡

あげましておめでとうございます!! 朝4時家族揃って起きました!!!スゴイ!!!頑張った子供達に拍手♡頑張った私にも拍手(^-^:)...


 
朝五時半家から出発!!まだまだ暗い... 予定より三十分も遅れた出発だけど(^ー^)みんなはとてもおりこうさん♡♡ 電車に乗ったらもう......睡魔は襲ってくる(笑)電車の中でご来光を観てたよ♡なんだか神聖な感じだった!でもユウユウはオネムに入ってしまい...残念!





浅草寺に到着♡ お疲れ様でした!! しかし本当に朝早くは混まないのは事実だったな!!早起きしてよかった!!!



 
マダマダ起きません......ユウユウ♡ パパは大変!!ずっとユウユウをガッツイテ...本当にお疲れ(+〜+:)




おぉ〜♡ お目覚めになったユウユウ♡♡ まだちょっと目が座ってるなぁ(笑) 参拝を終わったがまだ8時前なんだ?!♡こんなに空いてる参拝は我が家は初めて(O‗o:)


 

とても良いお天気で♡♡♡ 大晴れの元旦♡ 綺麗な青い空と綺麗なお寺景色と可愛い団子三兄妹♡ 今年も家族みんなにとって平安佳年であります様に!!!


そして皆様にとっても佳いお年であります様に♡今年もとうぞよろしくお願い致します!!!