北京上海でとても人気な火鍋チェン店:♡海低ラオ♡

火鍋っと言うと昔は(小肥羊、小尾羊)の火鍋チェン店が有名で、日本でもお店が沢山出たが。今は味も材料もサービスもとてもうるさい中国人には最高に人気な大型火鍋チェン店:海低捞火鍋  サービスに驚く! 日本に負けない佳いサービスととても美味しい素材、味で、新しい客にも、常連の客にも人気だ♡
これは、沢山のお待ちに成った客に無料でネイルアートのサービスをしてる! ご飯を食べに来たのに... 綺麗なネイルをして帰るなんで、一石二鳥ジャン♡!それだけじゃ終わらない! なんでも有りっ見たい…靴磨き、占い、スタッフの漫才!等々…イライラして待つ人も居なくなるわ(笑)



ここには、席を待つ客や、レストランの中に居る客の為に置いてある果物やオヤツの食べ放題のコーナ♡勿論無料よ!!私と子供はその中の金柑とオレンジが大好き!オヤツはアーモンドや、向日葵の種や、えびせんべい、時には松の実も有る!でも食べ過ぎると…メインの火鍋が(笑)...




これも席を待つ客に、退屈を絶対感じさせない様に考えた工夫♡ 沢山のゲームを準備している! トランプや囲稘、将棋等々豊富に有る(笑)うちの子も、叔父と待ってる間に中国式トランプをマスタしちゃった(爆笑)…



これはまだ本当に美味しい!!まず店のスタッフがお鍋の中から白湯スープを入れてくれる、それを先ずお飲みに成りなさいっと教える♡そのあと細かい注文をする、200種類を軽く超える鍋に入れる素材…迷わずきのこの全ての種類を全部頼んたが、ここでまだスタッフが人数と照らし合わせて、頼みし過ぎかも知らないですよっと親切に教える♡ イイね(^-^)
二人の娘は髪の毛が長くで、しかも全部結んでなくて、そしたらスタッフが髪の毛専用の新品の布ゴムを持ってきて、しかも結んでくれた!!途中で息子は退屈になったのを見て、男のスタッフが遊びに連れて行ってしまい…マジで??言葉が通じないのに遊んでる!!
ここの手伸び麺は凄いんだよ(笑)!専門の職人さんが一溜りの麺をダンスを踊るように長く長く伸ばし、手で伸ばすのよ!しかも麺も踊るの(笑)残念の事に、写真とビデオを撮りそこなったよ…もう、自分が吃驚して動けなかったもの……



ここは火鍋を食べる時に漬けて食べる色んな味付けコーナ♡ 他の火鍋店と違うのは、海低捞では自分で好きな組み合わせを楽しめる(♡〜♡) もうどれにショウが迷うちゃおじゃん!



はい、出た!トイレチェック♡... 綺麗だけじゃなくて、ホテルじゃないよね?と思わせる程沢山の備品とトイレの前に居る専用のスタッフが!……お掃除する人とはまだ別のスタッフ!!手拭きタオルを差出たり、ほしい物を持ってくるなり…もう、こっちがすみませんっ見たいなに成って(笑) しかも、ちゃんと小さい子供用の低い洗面台を作るのは!人気の訳だ!!
日本に出店するという噂が店員さんから聞いたが、早く来てよ!!!