リンダちゃんにプレゼント♡

最近仲のとてもいい友達の子供リンダちゃんに、ちっと渋い鞄と巾着袋を作った♡♡もう

3歳をすぎ、とても可愛い天使のような存在だ!
パパもママも共働きの為今は市の保育園に元気な毎日を過ごしてる。

初めて会ったときはリンダちゃんがやっと退院出来た時だった。産まれて4ヶ月で初めて退院して、産まれ付の脳の部分麻痺の難病だった…でも誰よりも一生懸命に生きようとしてる(^ー^)初めて会ったときはまだ息をするのにも大変だったのに…今は奇跡につだえ立ができるようになった!!本当に奇跡だ!大学病院の先生に、ほぼ一生涯は寝たきりになると宣告されたのに…母の深い深い愛情と絶対に諦めない精神の結果で現実に奇跡は起きたんだね!!!

お祝いに私の出来ることと言えば手作りの何がを......リンダ君♡もっと大きくなあれ!



裏地はその友人の旦那様のワイシャツを♡使ったの♡パパの匂いも付きだねぇ(笑)



柄は渋くて......3歳の男のこにはちょっと(笑)でもいいんだ!ママは好きなら何でもいいじゃない♡ 私も大好きな柄だ……リンダちゃん♡大きく強くなってね!!!
ママもお疲れ様!でもこれからもリンダの為に自分の為に一生懸命生きていくのね!いつも応援してるよ♡♡

私も頑張る......