おるがんモール越谷店の紹介!

先週始まった、小さなショップケースのあるお店の写真を軽く撮ってきた。
とても面白いお店です主にアンティークなイメージで可愛い感じもあり、出店する方々は多いゆえに面白い。様々な面白い物や宝のようなものも眠ってる、もちろん実用な物も沢山揃いでる。ゆっくりしながら鑑賞でき、美味しい手作りケーキや、トースト、ピッザー等もあり、コーヒーや紅茶も美味しいの!先日仕事の帰りにいくつか写真を撮ってきたよ。夕方の5時近くに写真を撮るのは…プロじゃないから手がぶれるし、暗いし…大変だった。でも、コーヒーも美味しかった、オーナー夫人や店員さんと楽しいトークもして、とても楽しかったな。


階段を上る前から、素敵なイルミネーションが目に留る、それにしてもすごい懐かしい物秤なんだな!お祖母ちゃんのお家を思い出す…

お店に入ると、すぐに左手前の棚の二段目に私のケースが有る。一番肝心な写真を撮り忘れた……小さいだか、右の写真中の左にイスとテーブルがあり、左のイスの辺りにチッチャなピンクの物は私が作ったバック…棚の番号はA-62番。



店内に所々にお茶するスペースも有り、すぐにでも休憩できるだ(笑)。ガラスのケースも素敵。


店員さんが手作りしたオーナーさんの人形とモモちゃんと言う店員さんの人形も面白い!


本物のオーナー夫人はもっと綺麗でしょう!


やっぱりゆっくり寛ぐことは素敵… でもそんなに時間はないなぁ...残念です!