徳島城博物館で藍染fashionshow♡♡

2012年10月28日…父が亡くなってすぐに、学生時代の恩師の引退ファッションショーが幕を挙げることになった。悲しむ時間もなく、全ては勝手に進んで行こうとしている。


これは、徳島城博物館の中で演出された藍染や、鎌倉の桃太郎の ブランドデニム生地でデザインされたファッションショー。本来はヤングキッズ男児女児合わせて7点を作る予定だったが、色々と出来なくなってしまい、残念だが、私にとって、この素晴らしい体験か出来ただけでも、本当に幸せでラッキーな人たと思うよ!!


何より、大切なチャンスをくれた先生に心より感謝します!!そして応援してくれて、モデルをしてくれた友人の娘さんや友や、三人の我が子や、彼にも…本当にみんな!ありがとう!!

必ず、まだ東京で、もしくは越谷で、もっともっと素敵なファッションショーをやるぞ!!


先生も、いつまでも元気でいてね(^-^)必ずあなたを超えて見せます(笑)