☆夏休みの思い出☆


夏は沢山の映画を鑑賞した♡本当に楽しかった!!この夏一番最初に観たそして一番良かった映画は…これだ!!!やっぱりジブリは大好き(*^O^*)ホントに大好き!!
この映画は人間の一番美しく清らかな青春をこんなにも切なく感動的に表現できるとは!途中はボロ泣きに成って...鑑賞後はずっと心の奥から暖かくなり♡しばらく映画の世界からぬぎ出せなかった...
映画を観た後は必ずグッズもチェックする、これも一つの楽しみ☆お金はない時でも触ったり、見たりする(^-^:)...今回は思い切って自分用のハンカチタオルも買っちゃった!だって本当に最高の映画だもの!

映画の後は、野菜野菜野菜...たっぷりのハンバーガー(‐o‐)ヨダレ!追加トッピングもまだまだ野菜やアボカドのオンパレー♡
日本はお肉と魚は安いケド...野菜は高過ぎたべ!...中国に帰る時だけ、毎日は何十種類の野菜を子供達と思いぞんぶん食べ放題するんだ♡(^ー^)♡