親の皆さんも頑張ったV(^-^:)V

子供たちの為に、親たちも色んな準備で大変頑張りました!

            ♡お疲れ様でした♡


 
トナカイ役はお兄ちゃん(笑) 角にワイヤを入れて、耳も尻尾も付けった.....徹夜でやるしがないのは本当にたまらないや!!

出来た!!袖は?.....許して.....もう精一杯だ!




 
娘たちからサンタ服の注文は有ったが、とても無理です!! と言う事で一番簡単なスカートを作った♡♡一番早く出来るのはこのデザインのスカート、直線縫うだけて楽ちん......でも夜中から朝まで作業するのはしんどいな(-_-:)




 
テーブルに飾る作り花 花瓶は子供と一緒に、トイレットペーバーの芯とキッチンタオルの芯を使って作ったよん♡




 
皆で飾りに取り掛かってま〜すあんなに長く長く作った輪飾りなのにこんなにも足りないなんで......残念だ!!でもそんなのお構いなしにパーティは楽しく始めたよV(^0^)V





今年も皆さんのお陰で大人も子供達も楽しいパーティを過しましたねぇ!