まだまだデニムのバックのリメーク(^0^)

ご無沙汰してた...もうブログを忘れたではないかと汗ってしまった!ごめんなさい…
しばらくは“母子家庭”になり...なんちゃってぇ。カッコイイご主人様は長い出張に行き(泣) 三人の可愛い兄妹と(カワイイ)私を残し...大変寂しい日々を過したよ...ブログ所じゃなくてよ(+_+;)
11月に作ったバックの紹介はまだ終わてなくて、今日はそれを提示したいなぁ!



 
130〜140サイズのデニムは丁度いい感じのショルダバックを作れるような感じがする。ポケットもそのまま使うし色んなideaが湧くのに...一個や二個しか作れないのは残念だ!まだ古着が出たら作ろう(笑)




  
今回は甘いスイーズをテーマにして、百金で買った可愛いワッペンをミシンで付けてみた(^ー^)後ろポケットからは甘いスイーズが溢れ出してるよ!裏地も付けないと終わりじゃないよなぁ。




同じデニムで色違いの物をリュックザックにしてみた。デザインは…ただ有るものを使用しただけ(笑)でもなんと!それがうまくマッチしたようで。



麻のプリント生地とラベンダ色にデニムは意外ととても相性が良い!紐はラベンダ色が黒色が有ったらな...でもピンクと黄色の紐で本来ちょっとシックなリュックを一気に可愛く演出できたみたい!